ようこそ♪ しんぷる はうす ♪へ  
メインはうさぎさん、くまさんの紹介になります。 ☆時々、ほかの作品の紹介も・・・・・☆ ごゆっくりご覧くださいませ♪
--------(--)


2007-06-13(Wed)

さびしい~

我が家で生まれた子ハムちゃん4匹。
3匹がとてもやさしい里親さんにめぐり合うことができそれぞれ巣立っていきました。
さびしい・・・
我が家に残ることになった子ハムちゃん。
のん気に遊びつかれてこんな所で寝てしまいました。
熟睡中・・・
20080507101011.jpg

立ち姿がかわいい、仮名『だいちゃん』可愛がってもらうんだよ!!
20080507100622.jpg

theme : ハムスター - genre : ペット

2007-04-28(Sat)

ハムスターの赤ちゃん

久しぶりのブログ更新です。 新年度の小学校の役員になりバタバタしていて最近何も作っていない・・・ 少し落ち着いたので少しづつ始めようと思っています。 嫌いな方は↓ごめんなさい。 我が家で飼っているハムさんが赤ちゃんを産みました。 小さい宇宙人みたいなのがウニョウニョ動いてますicon10。 何匹いるのやら・・・face07 両親の毛が長いのでこの子達も毛が長いのかなぁ? 何色かなぁ? 楽しみに待っているので元気に育ってねface01
2007-04-01(Sun)

ブログペットが・・・

なんとブログペットのききさんがフレームを飛び出してブログの上を走り回っている・・・ もーびっくり!! 『2007年4月1日の間、BlogPetがフレームから飛び出してしまう不具合が発生しております。』だって。 今日一日だけなんだって『2日になると消滅します。』とも書いてあった。 ちょっとさびしいなぁ・・・
2007-03-12(Mon)

ダウン!

コメントをいただいた方、返信が出来ずにごめんなさい。 風邪を引いて土、日寝込んでしまい、今度は子供たちが寝込んでしまった為少し1、2日看病に専念します。 パソコンの前にゆっくりと座れるようになりましたらコメントの返信、作品のアップをしたいと思います。また再開しましたら是非遊びに来て下さい。 画像は初登場のごえもん君です。
2007-03-02(Fri)

ありがとう !!

07-03-02_09-12.jpg
おはようございます。 我が家のハムちゃんアンです。 ゴールデンハムスターのダルメシアンという毛色です。 そ~なの犬にもいる白地に黒の水玉(斑点)? と~ってもなつっこくて可愛い子です。 この子の名前をお借りしてブログに参加しています。 一晩いろいろ考えました。 直接、被害にあったわけではありませんが思いもよらなかったことが起こってとてもショックでした。 ブログ参加が初めてだったので『荒らし』なるものがあること自体知らなかった。 無知だったんです。 多くの方からの励ましのコメントを頂き本当に嬉しかったです。 みなさま ありがとうございました そして、これからもよろしくです。 クラフトマックスさんがブログを閉鎖しない限りは続けていこうと思います。 これからも作品アップもします ! !
♪ プロフィール ♪

アン

Author:アン
可愛いうさぎさんくまさんのストラップやリースを作っています。
マイペースの不定期更新になりますがよろしくお願いします。

♪ カテゴリー ♪
♪ 最近の記事 ♪
♪ 最近のコメント ♪
♪ My Album ♪
フリーエリア
いつでも里親募集中 l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif
♪ ブログペット ♪
♪ メロ ♪
♪ RSSリンク ♪
♪ メールフォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ マイオークション ♪
マイ・オークションをごらんください
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ FC2カウンター ♪
♪ お買い物 ♪
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ズーズーペット【トイザらス】
♪ お気に入り ♪
♪ リンク ♪
♪ スイーツ ♪
♪ ブログランキング ♪
。。。にほんブログ村。。。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ いつでも里親募集中              。。。新しい家族探しています。。。
♪ ブログ内検索 ♪
♪ QRコード ♪
QR
♪ 読者コミュニティ ♪
edita.jp【エディタ】
時計
