ようこそ♪ しんぷる はうす ♪へ  
メインはうさぎさん、くまさんの紹介になります。 ☆時々、ほかの作品の紹介も・・・・・☆ ごゆっくりご覧くださいませ♪
--------(--)


2009-12-08(Tue)

ながかった~ (*_*)

長かった~ (*_*) まる1日・・・

12602337024_20091208102254.jpg

やっとここまでたどり着きましたが・・・

間違いだらけみたい f^_^; 取りあえず次に進んでみます。

縁を飾るんですが自信ない~ (:_;)

編み図通り編めばいいんだけど
目の拾い方がわからない (゜ω゜?)



何とかなるさぁ~


何とかするさぁ~ f^_^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・ 

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-12-07(Mon)

再び挑戦 !

12601537361_20091207121246.jpg

こんな本を見つけたので再び挑戦しています。
基礎BOOK、しかも『いちばんわかりやすい』期待大
編んでいるのはこれ

12601537372_20091207121326.jpg

・・・

何故か2段目までは編み図通りなのに3段目の最後になると目が足りない!
何時間も編んではほどきで何処が悪いのかもわからず・・・
ほどいた糸はチリチリラーメン
やっぱり無理なのかぁ~
『いちばんわかりやすい』って書いてあるけど出来な~い

2段目までしか進まず挫折しそうです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・ 

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-10-26(Mon)

届きました~\^o^/

12568720266_20091030121656.jpg

待ちに待ったレース針が届きました \^o^/
オークションでお安くゲットしました。
6本セットだったのでいろいろな作品に対応出来そう。
いろいろと言っても編み物苦手なアンにはこんなに要らな~い

全然太さが違うのに驚き (。。;) 

間違いなく脱線します… ( ̄▽ ̄;)

挫折しないといいんですが ( ^ ^ ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2008-10-23(Thu)

リベンジ

グリムス ごみ分別

20081023131858_20081023132844.jpg
ご無沙汰してしまいました~!
何にもする気になれず暇な日を過ごしてましたf^_^;
急にあみぐるみに挑戦したくなり本と毛糸を引っ張り出して編み始めました。
でもやっぱり格闘してます…
何とかここまで出来た。
頭と体!!
今度こそ完成しますように…

コメントをいただいた方、お返事が出来ずにごめんなさい。
遅くなりましたがコメントのお返事したいと思います。

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2008-06-28(Sat)

買っちゃった…♪

20080628124417_20080628144653.jpg

先日、出来たけど・・・の毛糸で練習していたモチーフ編み、
ちょっと冷めつつあったのでレース糸買わずにいたんですが、ダイソーで発見!!
安いから失敗してもいいかなぁ~と思い買っちゃった♪
初めてのレース糸にドキドキ。
毛糸とは違うんだろうなぁ~?
細いから難しかったりして…。
とりあえず練習だね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

♪ プロフィール ♪

アン

Author:アン
可愛いうさぎさんくまさんのストラップやリースを作っています。
マイペースの不定期更新になりますがよろしくお願いします。

♪ カテゴリー ♪
♪ 最近の記事 ♪
♪ 最近のコメント ♪
♪ My Album ♪
フリーエリア
いつでも里親募集中 l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif
♪ ブログペット ♪
♪ メロ ♪
♪ RSSリンク ♪
♪ メールフォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ マイオークション ♪
マイ・オークションをごらんください
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ FC2カウンター ♪
♪ お買い物 ♪
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ズーズーペット【トイザらス】
♪ お気に入り ♪
♪ リンク ♪
♪ スイーツ ♪
♪ ブログランキング ♪
。。。にほんブログ村。。。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ いつでも里親募集中              。。。新しい家族探しています。。。
♪ ブログ内検索 ♪
♪ QRコード ♪
QR
♪ 読者コミュニティ ♪
edita.jp【エディタ】
時計
