ようこそ♪ しんぷる はうす ♪へ  
メインはうさぎさん、くまさんの紹介になります。 ☆時々、ほかの作品の紹介も・・・・・☆ ごゆっくりご覧くださいませ♪
--------(--)


2009-12-17(Thu)

1号、2号、3号… ??(゜Q。)??

末っ子ちゃんのリクエストで作り始めた大人気の○ッフィーちゃん

12610124527_20091217121058.jpg

左から試作1号、2号、3号…

まず1号は「可愛いけど全然違う~」

続いて2号は「1号よりいいけど違う~」

3号はまだみせていません。

いい感じだと思うんですが…

厳しい目持ってます。

頑張ろ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・ 

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-12-12(Sat)

いい天気~

今日は昨日とは違いポカポカ暖かい日です。

お散歩日和~o(^-^)o

今日も大きめくまさんの紹介です。
マダガスカルローズクォーツのくまさん

12605800215_20091212101313.jpg


並べてみると (#^.^#)


1260580022a_20091212101404.jpg


可愛い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・ 

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-12-11(Fri)

久しぶりにくまさん

お天気が悪いので今日は寒い {{(>_<;)}}
インフルエンザも流行っているようですので気をつけてくださいね。
わが家でも先週は長男くんのクラスが、今週は末っ子ちゃんのクラスが学級閉鎖。
土日を入れての5連休・・・
お陰で長男くんは今週7時間授業に末っ子ちゃんは宿題たっぷり。
7時間授業か宿題たっぷりどっちがいいのかなぁ?


今日は先日購入した天然石を使った12mmスキ玉の大きめくまさんの紹介。

1260501722e_20091211122639.jpg

スキつや消しを使った白いくまさんにブルーカルセドニjewel_27.gifの大きなラフカットを持たせてみました。
ラフカットなので大きさ、形が違うので持たせる石を選ぶのが難しいですがズッシリ重みを感じられて好きです。
ただ・・・
大きめで重みがあるのでストラップにはどうかなぁ?って感じ。
今回のはちょっと大きすぎた・・・

大きめくまさんにラフカットを持たせる場合15ミリ~20ミリの間の石を選ぶといいみたい。
購入する時も、この大きさが目安ですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・ 

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-11-12(Thu)

さらに脱線して・・・ (-.-;)

ストラップのワンポイントにと思い大きい苺を作りたくて編んではほどき編んではほどき・・・
やっと完成

12580200654_20091112210434.jpg

12580200644_20091112191417.jpg

スキ玉14ミリ入れてあります。
かなり大きい苺

昔、フルーツシリーズ作ったの思い出しました。
苺、メロン、ブルーベリー、パイナップル・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-11-02(Mon)

ふたつめ苺くまさん o(^-^)o

12571231877_20091102100151.jpg

ふたつめくまさんできた o(^-^)o
目を3ミリブルーサンドストーンにしてみました。
画像ではわかりませんがキラキラしててきれいなんですよ~
手は物を持たせるために閉じているタイプ。
そして首には天然石ガーネット
初めて天然石を使ってみましたがきれいでいいですね。
パワーなど勉強してみたくなりました。

091102-104535.jpg

ガーネット柘榴(ざくろ)石
免疫力を強くし、身体中に活力を行き渡らせ、エネルギー不足の解消に効果がある。権力、優雅、勝利の象徴とされる石。恋に対する行動力を高めてくれる効果があり、医薬的効能も持っていると信じられ、熱病や黄疸の薬として処方されていたこともあったそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

♪ プロフィール ♪

アン

Author:アン
可愛いうさぎさんくまさんのストラップやリースを作っています。
マイペースの不定期更新になりますがよろしくお願いします。

♪ カテゴリー ♪
♪ 最近の記事 ♪
♪ 最近のコメント ♪
♪ My Album ♪
フリーエリア
いつでも里親募集中 l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif
♪ ブログペット ♪
♪ メロ ♪
♪ RSSリンク ♪
♪ メールフォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ マイオークション ♪
マイ・オークションをごらんください
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ FC2カウンター ♪
♪ お買い物 ♪
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ズーズーペット【トイザらス】
♪ お気に入り ♪
♪ リンク ♪
♪ スイーツ ♪
♪ ブログランキング ♪
。。。にほんブログ村。。。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ いつでも里親募集中              。。。新しい家族探しています。。。
♪ ブログ内検索 ♪
♪ QRコード ♪
QR
♪ 読者コミュニティ ♪
edita.jp【エディタ】
時計
