ようこそ♪ しんぷる はうす ♪へ  
メインはうさぎさん、くまさんの紹介になります。 ☆時々、ほかの作品の紹介も・・・・・☆ ごゆっくりご覧くださいませ♪
--------(--)


2009-11-03(Tue)

お土産~ \^o^/

先週末日光に修学旅行に行った長男くんからのお土産~
1257128761d_20091102113004.jpg

パパには長寿のお箸
末っ子ちゃんには五重塔のストラップ。
私にはニャンまげストラップ。
それにみんなで食べるクランチチョコ。
自分にもチャッカリお土産…
おみくじストラップに三猿のガラスの置物。
ふたつ…末っ子ちゃんは納得いかず

でも嬉しいですね
勿体ないので大事にしまっておきます。

どこに行っても必ず長男はこのシリーズ?買います。
どこの記念がわかるし、お値段もお手頃で私も好きです。
きれいだしね~
増えたので飾る棚?が欲しいとか・・・
1257129432e_20091102114112.jpg

1257129433c_20091102114200.jpg

機嫌が悪く末っ子ちゃんのお土産は記念撮影に参加させてもらえませんでした・・・
機嫌の良い時にお願いすることにします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんな息子ですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・
2009-10-27(Tue)

出たよ~?

おはようございま~す

昨日は1日雨でしたが、今日は朝からいい天気
お洗濯日和です。

また、ブログ更新サボってしまいました・・・
この間末っ子が熱を出しインフルかと思いましたがただの風邪
熱も下がり元気に登校したかと思えば
長男君が熱・・・
末っ子ちゃんがただの風邪だったのでこっちも風邪かと思ったら
病院の先生が検査の結果見て『出たよ
何が出たのかと思ったら、なんとA型インフルエンザでした~
今週末、修学旅行・・・
絶望的と思いましたがなんと驚異的な回復で1日で熱が下がり今日で3日目。
修学旅行にはギリギリ間に合いそうです

担任の先生にも『驚異的な回復力ですね~

すっかり元気で暇すぎてストレス溜まってるみたいで
イライラモードのようです。
元気な証拠と思い大目に見ています・・・
そんな中でも時間を見つけては大きめくまさんの足を作っていました(笑)
完成したので、後ほど・・・
2009-09-28(Mon)

体調崩していませんか?

yu-li-027.gif


おはようございます~。

土、日曜日とお休みしてしまいました・・・
小学校の運動会と地区の運動会があったんですね~。
2日間お休みがつぶれるときついですね!
しかも振り替え休日がが金曜日なんです。
なので今日は登校日。
子供もさすがに疲れが出たのか微熱があったので
今日は2人とも学校をお休みしています・・・
強くなってもらいたいなぁ。
私ものどが痛くて鼻水ズルズル・・・
強くならないとなぁ(笑)

微熱ですが新インフル怖いので病院受診したほうが良いのか迷っています?
微熱があって鼻水が出るだけなので違うとは思いますが・・・
インフルでも早く行き過ぎると反応が出ないとか聞いたし。

金曜日の日に軌道修正してハロウィンくまさんを進めています。
ですが子供たちの風邪が良くならないと進まないかも知れませんが気長に待っていてくださいね~。

いつものことですね・・・

yu-li-027.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・
2008-08-23(Sat)

力作です

子供たちが作った吹きガラスのグラス?が完成しました。
グラスとしては・・・なんに使うんでしょうか?
でもとてもきれいなんですよ~♪
向かって左側が長男君、右側が末っ子ちゃんの作品。
来月も挑戦しようかと思っています。

20080823120622_20080823121145.jpg

20080823120625_20080823121205.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2008-08-22(Fri)

吹きガラス体験

すっかりご無沙汰してしまいました

暑くて何もする気になれずダラダラと過ごしてしまいました…f^_^;

今日はご近所のママ友と一緒にガラス工房glass Art Blue Moonの吹きガラス夏休み体験に行ってきました。
夏休み中は小学生限定の特別料金。
オーナーさんはテレビチャンピオンにも出たそうです。
オーナーさんも教えていただいたお姉さんもとても良い人でしたよ。
興味のある方はこちらへどうぞ↓
glass Art Blue Moon 

20080822002244_20080822002801.jpg

20080822001235_20080822002515.jpg

20080822002020_20080822002530.jpg

20080822004635_20080822004907.jpg

グラス作りに挑戦しました。
画像上2枚は末っ子ちゃん下2枚は長男君。
時間は1人約30分。
6種類のグラスの中から好きな形と15色の中から好きな色を選びます。
工房のお姉さんがお手伝いをしてくれますのでとてもきれいな出来上がりになりそうです。
一晩かけてゆっくり冷ますので出来あがりは明後日♪
完成作品は後日紹介させていただきますね♪

また、また、がんばりますので応援よろしくお願いします・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

♪ プロフィール ♪

アン

Author:アン
可愛いうさぎさんくまさんのストラップやリースを作っています。
マイペースの不定期更新になりますがよろしくお願いします。

♪ カテゴリー ♪
♪ 最近の記事 ♪
♪ 最近のコメント ♪
♪ My Album ♪
フリーエリア
いつでも里親募集中 l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif
♪ ブログペット ♪
♪ メロ ♪
♪ RSSリンク ♪
♪ メールフォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ マイオークション ♪
マイ・オークションをごらんください
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ FC2カウンター ♪
♪ お買い物 ♪
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ズーズーペット【トイザらス】
♪ お気に入り ♪
♪ リンク ♪
♪ スイーツ ♪
♪ ブログランキング ♪
。。。にほんブログ村。。。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ いつでも里親募集中              。。。新しい家族探しています。。。
♪ ブログ内検索 ♪
♪ QRコード ♪
QR
♪ 読者コミュニティ ♪
edita.jp【エディタ】
時計
