ようこそ♪ しんぷる はうす ♪へ  
メインはうさぎさん、くまさんの紹介になります。 ☆時々、ほかの作品の紹介も・・・・・☆ ごゆっくりご覧くださいませ♪
--------(--)


2009-11-27(Fri)

3代目

また、ご無沙汰してしまいました。
ちょこちょこ何かしらしていたんですが紹介するものがない・・・

そこでmeromeropark
やっと3代目になりました。
ブログ不定期更新なので、なかなか成長しないんです 76085.gif

今回はここまでが早かったです。
今後は・・・
頑張らないとね



食べ物をあげたら『おさなご』に成長しました。

2009-11-09(Mon)

大好き・・・

1257762550e-1.jpg

昨日は大好きな馬にあいに東京競馬場に行ってきました。
大好きな馬はトウカイテイオー。
94年の引退式以来の再会です。
競馬場に行くのも14年ぶりですね
いいですね~競馬場は芝の緑がきれいだし馬の走る姿もきれい ! !
馬が大好きです。
見てるだけで大満足。

今日は手芸ネタじゃなくてすみません…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・
2009-10-22(Thu)

お馬鹿なアンです・・・

えぇ~

もっもしかしてレース針とかぎ針って太さちがうの~

レース針ないからかぎ針使ってた・・・

何で2種類あるんだろうと思ってたけど

よく考えればわかる・・・

毛糸とレース糸じゃ糸の太さがちがうから

あ~馬鹿丸出し

編みにくいはずだよ、しかも編み目でかいし・・・

脱線するところだったけどレース針買うまでおとなしく

くまさん作ろ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-10-02(Fri)

気をつけてくださいね

yu-li01-024.gif

おはようございます

見事に子供の風邪をもらいました・・・
子供たちも私も、ただの風邪だったんで良かったです

すっかり良くなったのでハロウィンくまさん再開です~
今日中に完成させて紹介できるといいのですが・・・

天気が悪いと肌寒かったりしますし、新型インフルエンザも流行していますので
体調が悪いなと思ったら早めに体を休めてくださいね

新型インフルエンザワクチンも19日から摂取開始になるようです。
わが家も喘息もちがいますので
病院の先生から「先着順になるから注意してニュースなど見ててね ! 」と先生に言われました。
ですので該当される方は早めに摂取してくださいね。


yu-li01-024.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・
2009-09-23(Wed)

スランプじゃ~

       yu-li1-009.gif

         

          いや~苦戦しています・・・

        できると思って挑戦したんですが

          苦手なものだけあって
 
     納得のいくものができず落ち込んでいます

            でも、あきらめません

        数こなせば何とかなるんじゃないかと・・・
  
       ハロウィンには間に合わせたいなぁ

        yu-li1-009.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

♪ プロフィール ♪

アン

Author:アン
可愛いうさぎさんくまさんのストラップやリースを作っています。
マイペースの不定期更新になりますがよろしくお願いします。

♪ カテゴリー ♪
♪ 最近の記事 ♪
♪ 最近のコメント ♪
♪ My Album ♪
フリーエリア
いつでも里親募集中 l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif
♪ ブログペット ♪
♪ メロ ♪
♪ RSSリンク ♪
♪ メールフォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ マイオークション ♪
マイ・オークションをごらんください
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ FC2カウンター ♪
♪ お買い物 ♪
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ズーズーペット【トイザらス】
♪ お気に入り ♪
♪ リンク ♪
♪ スイーツ ♪
♪ ブログランキング ♪
。。。にほんブログ村。。。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ いつでも里親募集中              。。。新しい家族探しています。。。
♪ ブログ内検索 ♪
♪ QRコード ♪
QR
♪ 読者コミュニティ ♪
edita.jp【エディタ】
時計
