ようこそ♪ しんぷる はうす ♪へ  
メインはうさぎさん、くまさんの紹介になります。 ☆時々、ほかの作品の紹介も・・・・・☆ ごゆっくりご覧くださいませ♪
--------(--)


2009-11-14(Sat)

美味しそう・・・

可愛い本見つけました。
見ているだけでも大満足
美味しそうです~



粘土でつくるかわいいスイーツ

これも良いかも~
透明樹脂だからレジンかなぁ?
気になる・・・



透明樹脂でつくるスイーツ&デコ雑貨

ちょこっと立ち読みすることが出来ますので
気になった方は画像か青字をクリックしてみてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-11-01(Sun)

ぷるんと!たまごプリン

これ、一押しかも・・・
簡単だし可愛い
いつの間にか自分が夢中になって選んでたり・・・
青い文字クリックして飛んじゃってくださ~い。

310318800M.jpg
ぷるんと ! たまごプリン

323270000M.jpg
はじめてマカロン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-10-31(Sat)

クリスマスは・・・これぇ~?

『クリスマスはこの中のどれか!』と末っ子ちゃんからリクエスト・・・
今のおもちゃってすごいですね~
お値段もすごいですが・・・

アンがほしいと思ったのは"くるりんもっちー"
もち米炊いて使うみたいで本格的。
パンもいいなぁ~

何より子供と一緒に出来るって言うのが一番いいですね
画像、文字クリックすると飛びますので気になるものあったら飛んでください
末っ子ちゃん小4
まだまだ、色気より食い気ですね

つきたておもち くるりんもっちー


かんたんたのしいパンづくり こねパン


レンジでできるクッキーメーカー Cooki’n Cookies


レンジでできるドーナッツメーカー Home Sweet Doughnut


生キャラメルポット

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←色気より食い気の末っ子ちゃんに♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2008-09-14(Sun)

お買い物情報

これ大好き!!
窓に張ったりするゼリーみたいなやつ・・・
透明感があってプルプルで。
さすがにこれは作れないよね?

iconiconジェルジェム ハロウィーンセット おばけのリースでお出迎え
icon

iconiconジェルジェム ハロウィーンセット 仮装パーティ!えっ・・一人多い・・
icon

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2008-09-13(Sat)

お買い物情報

フェルトもやってみたい物のひとつですが
なかなか時間が取れないし、しかも針仕事苦手なんです・・・
可愛くて美味しそうなケーキ作ってみたい!!


icon
iconフェルトのスイーツ
icon


icon
iconフェルトスイーツコレクション
icon


icon
iconフェルトのケーキ
icon


theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

♪ プロフィール ♪

アン

Author:アン
可愛いうさぎさんくまさんのストラップやリースを作っています。
マイペースの不定期更新になりますがよろしくお願いします。

♪ カテゴリー ♪
♪ 最近の記事 ♪
♪ 最近のコメント ♪
♪ My Album ♪
フリーエリア
いつでも里親募集中 l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif
♪ ブログペット ♪
♪ メロ ♪
♪ RSSリンク ♪
♪ メールフォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ マイオークション ♪
マイ・オークションをごらんください
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
♪ カレンダー ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ FC2カウンター ♪
♪ お買い物 ♪
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ズーズーペット【トイザらス】
♪ お気に入り ♪
♪ リンク ♪
♪ スイーツ ♪
♪ ブログランキング ♪
。。。にほんブログ村。。。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ いつでも里親募集中              。。。新しい家族探しています。。。
♪ ブログ内検索 ♪
♪ QRコード ♪
QR
♪ 読者コミュニティ ♪
edita.jp【エディタ】
時計
