ようこそ♪ しんぷる はうす ♪へ  
メインはうさぎさん、くまさんの紹介になります。 ☆時々、ほかの作品の紹介も・・・・・☆ ごゆっくりご覧くださいませ♪
--------(--)


2009-11-17(Tue)

アメジスト

朝から雨handwriting_28.gifで寒いです。
雨で外には出たくないので手芸日和ですが何しよう?
まずはパワーストーン・・・bea_04.gif

アメジストは愛の守護石、真実の愛を守りぬく石とされてるそうです~。
handwriting_15.gifですか・・・(笑)      

       jewel_26.gif アメジスト jewel_26.gif 2月の誕生石

愛の守護石、真実の愛を守りぬく石

恋人や家族、友人との絆を深め、愛を守り抜く強さを育て、精神的不調を緩和し、安らぎと癒しをもたらしてくれる。
また、隠された能力・魅力を引き出して導く力が有り、インスピレーションや勘がさえ直観力を高めるパワーがあるそうです。
守護霊を強くし邪霊から身を守ってくれるとも言われています。

         handwriting_11.gif こんな方におすすめ handwriting_11.gif
 
           ・恋愛を成就させたい
        ・家族、友人との絆を深めたい
    ・インスピレーション・集中力・想像力を高めたい

         kira_01.gif アメジストの浄化、お手入れkira_01.gif

       クラスター 、セージ 、水、月光浴  など

    ※アメジストの紫色は、太陽光による退色する場合があるので、あまり長時間日光に当てない方が良いそうです。

12583333827_20091116100732.jpg

ラウンドよりラフカットが好き~
使いやすいのはラウンドなんだけどねbea_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・           

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-11-16(Mon)

ソーダライト

珍しくパパが2週続けて日曜日がお休み・・・
昨日は何も出来なかったので先日買ったパワーストーンのお話。
最近、精神的に不安定だなぁ~って感じることが多くなりパワーストーンに興味津々
くまさんに持たせたりサイドストラップにも使えるしね。
パワーもらえるかなぁ~

        
        jewel_27.gif ソーダライト jewel_27.gif

ソーダライトはラピスラズリを形成する石のひとつで混乱した心や起伏を沈め、いざという時の勇気と判断力を与えてくれるとされ、知性の石とも言われている。
心の浄化、回復などにパワーを発揮し、勉強や試験などにもお守りとして身に付けると効果があり、現実的な目標、夢を達成する意思や我慢強さを強く高めてくれる石でもあるそうです。

        こんな方におすすめ
                  
       ・心身ともに健康になりたい
       ・自分の方向性を見極めたい
         ・幸運を手に入れたい

      ソーダライトの浄化、お手入れ
          
         月光浴、クラスター など

12583333834_20091116100718.jpg


勉強や試験には縁がないけど、心の浄化、回復、まさにぴったりだわ・・・
浄化して使わないとね。
浄化・・・?
勉強だ~ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-11-14(Sat)

美味しそう・・・

可愛い本見つけました。
見ているだけでも大満足
美味しそうです~



粘土でつくるかわいいスイーツ

これも良いかも~
透明樹脂だからレジンかなぁ?
気になる・・・



透明樹脂でつくるスイーツ&デコ雑貨

ちょこっと立ち読みすることが出来ますので
気になった方は画像か青字をクリックしてみてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-11-12(Thu)

さらに脱線して・・・ (-.-;)

ストラップのワンポイントにと思い大きい苺を作りたくて編んではほどき編んではほどき・・・
やっと完成

12580200654_20091112210434.jpg

12580200644_20091112191417.jpg

スキ玉14ミリ入れてあります。
かなり大きい苺

昔、フルーツシリーズ作ったの思い出しました。
苺、メロン、ブルーベリー、パイナップル・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-11-11(Wed)

脱線・・・そして増殖 !

調子に乗って増殖しています・・・

12579017467_20091111115628.jpg

丸大は少しあるけど、トライアングルビーズがないので丸小で編んでみました。
先日FORTUNE CALORSのキットで作ったものよりもちょっと細め。
ストラップにする予定

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-11-09(Mon)

大好き・・・

1257762550e-1.jpg

昨日は大好きな馬にあいに東京競馬場に行ってきました。
大好きな馬はトウカイテイオー。
94年の引退式以来の再会です。
競馬場に行くのも14年ぶりですね
いいですね~競馬場は芝の緑がきれいだし馬の走る姿もきれい ! !
馬が大好きです。
見てるだけで大満足。

今日は手芸ネタじゃなくてすみません…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・
2009-11-05(Thu)

FORTUNE COLORS

20091104175810_20091105120943.jpg

昨日、編み始めたストラップ~
約3時間くらいで完成しました

ストラップにもなるし、ストラップ金具を外すとブレスレットにもなります。

可愛くて大満足です
編んでて楽しかった
次は手持ちのビーズでまた作ってみます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-11-04(Wed)

脱線しちゃってますf^_^;

ちょっと脱線

1257315547c_20091105120453.jpg

レース針が届いたので作りはじめました。
編み始めはレース針が細いのと編み込むビーズが邪魔で編みにくかったんですが
1cmを越えた辺りから楽になりました。
なんとか完成しそうです
完成楽しみにしていて下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-11-04(Wed)

気になるなぁ

すっごい気になる~

これこれ~編んでみたいなぁ


あみぐるみ sweets

編むの苦手だからなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんなアンですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・

theme : ☆★手作り仲間★☆ - genre : 趣味・実用

2009-11-03(Tue)

お土産~ \^o^/

先週末日光に修学旅行に行った長男くんからのお土産~
1257128761d_20091102113004.jpg

パパには長寿のお箸
末っ子ちゃんには五重塔のストラップ。
私にはニャンまげストラップ。
それにみんなで食べるクランチチョコ。
自分にもチャッカリお土産…
おみくじストラップに三猿のガラスの置物。
ふたつ…末っ子ちゃんは納得いかず

でも嬉しいですね
勿体ないので大事にしまっておきます。

どこに行っても必ず長男はこのシリーズ?買います。
どこの記念がわかるし、お値段もお手頃で私も好きです。
きれいだしね~
増えたので飾る棚?が欲しいとか・・・
1257129432e_20091102114112.jpg

1257129433c_20091102114200.jpg

機嫌が悪く末っ子ちゃんのお土産は記念撮影に参加させてもらえませんでした・・・
機嫌の良い時にお願いすることにします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こんな息子ですが♪ポチっとしていただけるとうれしいです。

←こんなアンですが、よかったらこちらも・・・

←こちらも・・・
♪ プロフィール ♪

アン

Author:アン
可愛いうさぎさんくまさんのストラップやリースを作っています。
マイペースの不定期更新になりますがよろしくお願いします。

♪ カテゴリー ♪
♪ 最近の記事 ♪
♪ 最近のコメント ♪
♪ My Album ♪
フリーエリア
いつでも里親募集中 l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif l-garden14.gif
♪ ブログペット ♪
♪ メロ ♪
♪ RSSリンク ♪
♪ メールフォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ マイオークション ♪
マイ・オークションをごらんください
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ FC2カウンター ♪
♪ お買い物 ♪
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ズーズーペット【トイザらス】
♪ お気に入り ♪
♪ リンク ♪
♪ スイーツ ♪
♪ ブログランキング ♪
。。。にほんブログ村。。。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ いつでも里親募集中              。。。新しい家族探しています。。。
♪ ブログ内検索 ♪
♪ QRコード ♪
QR
♪ 読者コミュニティ ♪
edita.jp【エディタ】
時計
